ここから本文です

アイドリング!の長野せりなって・・・可愛くないですか?

ゆうやみ大佐さん

2009/10/1321:21:06

アイドリング!の長野せりなって・・・可愛くないですか?

閲覧数:
204
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2009/10/1517:01:13

長野せりなはかなりかわいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/10/1322:36:26

可愛いです♪

笑顔が眩しいくらい^^

カワイイ!

sgh********さん

2009/10/1321:24:44

元おはガールですから。

kio********さん

2009/10/1321:22:54

かわいいよ。ぷにぷに。

tie********さん

2009/10/1321:22:28

清楚系でかわいいと思います。。。。。。。。。。。