ここから本文です

車と車の衝突事故を起こしました。 事故に関し、全く無知なので教えてください。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2719:24:09

車と車の衝突事故を起こしました。
事故に関し、全く無知なので教えてください。
①事故を起こしたのは妻です。
相手の話を元に、私が代理で現場検証は警察としました。(妻は救急車で搬送)

②保険会社には連絡しました。

後はどうすればいいのですか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2719:29:10

質問文だけでは分からないのですが、
もしあなたの奥様が追突した側でしたら、
被害者の方に謝りに行くのがよいでしょう。
これによって後々の事が大きく変わります。
被害者側でしたら相手の出方を待つだけです。
お大事に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2719:25:22

保険会社が全部やってくれますよ。
うちの場合はそうでした。