ここから本文です

彼への誕生日プレゼント 彼の誕生日が近づいています。彼とは付き合って3年。...

pun********さん

2009/10/1407:00:55

彼への誕生日プレゼント


彼の誕生日が近づいています。彼とは付き合って3年。お互い20代。遠距離です。


箱根に一泊旅行をとおもってるんですが…

1、カップルで泊まるにおすすめの宿はありますか?

2、もしかしたら彼が仕事で出かけるのは無理、夜しか祝えないと言う可能性があるんですが夜から朝に掛けての時間でできるバースデープランって何かありますか?


教えてください!

閲覧数:
757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnh********さん

編集あり2009/10/1516:13:13

カップルでしたら『ユネッサン』はいかがですか!?

もっと まったり過ごしたいなら強羅の『雪月花』
♪雪月花で過ごす、二人の記念日プラン♪ というのがあります。

あと宮ノ下の『富士屋ホテル』
こちらも各客室に温泉が引かれているのでカップルに良いと思います。

私は泊まったことがないのですが同じく強羅にある『ハイアット』も
評判がいいですね。(知恵袋ですすめられてる方をよく目にします)
無料のカクテルタイムというのがあるそうですよ。
お酒が好きならいいかも!
con_michael01さんが詳しく説明されてます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431107969

携帯からでも検索できると思うので、じゃらんなど見てみてください☆

夜から朝にかけてというと難しいですね><
ドライブとかでしょうか!?でも仕事帰りですし、ゆっくり休みたいですよね・・・
あまり遅くない時間でしたら、素泊まりで宿だけ押さえておいて
ケーキなど持ち込むという感じでしょうか。
一日ゆっくりお休みがとれるといいですね!

質問した人からのコメント

2009/10/21 20:15:15

感謝 解答ありがとうございました(o>ω<o)お二人にBAをと思うんですがたくさんアイディアをくださったほうを選ばせていただきました!どちらも参考にさせていただきます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2009/10/2018:12:05

こんにちは!
自分が気に入ってて、何度か泊まったハイアットリージェンシー箱根をオススメします。

部屋はスタンダードで53平米あり、ゆっくりでき、ホテルのプライベート感と日本旅館の良さを足した感じです。

ベッドも広めで、温泉ではタオルが自由に使えるし、
夕方4時から(確か7時まで?)のカクテルサービスでは、シャンパンなどが振る舞われます。

レストランもオススメですが、到着が夜なら、
お気に入りのワインを持ち込んで、食事はルームサービスも良いかも。
ケーキも有りました。