ここから本文です

女性の皆様へ 寝る時の服装

kai********さん

2009/10/1418:43:40

女性の皆様へ 寝る時の服装

こんばんは。
女性の皆様に質問です。

今の時期に着られるルームウエアというかパジャマ
を捜しています。
安いのでいいのですが、皆さんどうしてらっしゃるのでしょうか?
3着あるのですが、そのうち2着がもうぼろぼろでして。

ユニクロでルームウエアのセットを買おうかと思ったのですが、
身長が約145cmなので、上はともかくとしても下のズボンの裾がズルズルになりはしないかと
思ってしまいます。

古いTシャツとかでもいいかと考えましたが、朝晩はもう寒いので却下しました。

どなたかお知恵をお貸し下さい。
お願いします

閲覧数:
300
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nva********さん

2009/10/1422:30:20

私はピーチジョンや下着屋さんに売ってるかわいめのパジャマ着てます^^

色もかわいいし、形種類もかわいいのが多いしタオル地のものなどあって着やすいです。
ワンピース型のものやハーフパンツ、七分丈のズボンとセットのパジャマなどいろいろあるので身長低くてもあうものがあると思います!
私150cmですが全然大丈夫です。

ワンピース型のに長めのソックスなどはいてもいいと思います。
冬になってくると長めのルームソックスなどもありますからいろんな組み合わせで着てみるのもいいと思います。

質問した人からのコメント

2009/10/19 09:36:42

皆さんありがとうございます。
回答を参考に探してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2009/10/1513:45:28

子供用のパジャマで、150か160のものを着てます。
無地やボーダーだったらまぁ良いかなと。。
最初大丈夫か不安だったので他の服で隠してこっそり
試着してみたら大丈夫でした☆子供用でも意外と着れ
るものもありますよ♪

ちえちえさん

編集あり2009/10/1419:31:44

私も152cmしかないので、ユニクロの上下セットでは、ズボンが長すぎます。

(昔の長い袴みたいになります)

サティで(足の短い人用?)8分丈ルームパンツというのが980円程で売っていて、

(春用の生地の薄いのと冬用のスェット生地)愛用しています。

これなら丁度良い長さです。が、先日行ったら売っていませんでした。

上はユニクロの綿Tシャツ重ね着です。

真冬になるとルームパンツの下にヒートテックをはいて、

上もタートルのヒートテックに綿のタートルTシャツ、その上に裏起毛のトレーナーって感じです。

部屋をエアコンで暖房して寝ないので、これだけ着てます。

綿でもいいのでタートルにすると暖かいと思いますよ。

(今はまだクルーネックです)