ここから本文です

アメリカのブランドでアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグル、アーバンアウト...

kia********さん

2009/10/1523:32:52

アメリカのブランドでアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグル、アーバンアウトフィッターズ、アメリカンアパレル以外に日本未上陸のブランドってありますか!?

メンズのあるお店で、サーファー系またはカジュアル系がいいです。そしてできれば、今度ハワイに行く予定なのでハワイにあるお店がいいです。条件がたくさんあってすみませんが、わかる方お願いします。

閲覧数:
2,008
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2009/10/1601:18:03

エアロポステール、ルール(RUEHL)あたりはどうでしょう・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2009/10/1723:07:36

じょんそんもーたーず。