ここから本文です

車のスモークについて質問です。 オートバックス、ジェームスなどでスモーク買...

sak********さん

2009/10/1613:17:54

車のスモークについて質問です。

オートバックス、ジェームスなどでスモーク買って、お願いしたら貼ってくれますか?

貼ってくれるとしたらいくらくらいかかりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1613:55:21

車ガラスで検索かけて、あなたの住まれてる地域を指定すれば、良い車ガラス屋さんが見つかるでしょうヽ(´ー`)ノ

オートバックス等で売られてるフィルムは何しか軟い^^;

その分、業者に頼めば結構良いフィルム貼ってくれますよ|ω・`)b

内張り剥がしてしっかり貼ってくれたりもしますしねぇヽ(´ー`)ノ

昨年末まで所有してた車が、業者に頼んで貼ってもらったフィルムだったのですが、途中、結婚や出産もあり、子供も2世代に渡り窓をおもちゃで叩かれたり足で蹴られたりしましたが、1度も破れる事はありませんでした<(_ _)>

今乗ってる車も、プライバシーガラスだけでは外からある程度見えるという理由から上から業者にフィルム貼ってもらいましたが、結構綺麗に仕上げてくれますし、フィルムも頑丈です|ω・`)b

10年以上前に施工した前車では、1枚1万なんて感じでしたけど、現在は、1台2~5万くらいでしょう<(_ _)>

まず5万なんてのは無いでしょうかね^^;

わたくしの車は先代のNOAHですが、3万かかりませんでした<(_ _)>

ディーラーから紹介してもらってやってもらいましたが、紹介料も取られる事もなく、3万かかりませんでした<(_ _)>

何しか、自分で車ガラス屋を探すか、ディーラーだってそういう業者くらい知ってますので見積もり出してもらってお考えになるかのどちらかです<(_ _)>

値段は、車種によりますが、2~4万程度と思っておいた方がいいでしょう<(_ _)>

結構良いフィルム貼ってくれますし、かなり丁寧な仕事ぶりですよヽ(´ー`)ノ

プライバシーガラスで仕事が減ってるので、ありがたい存在のお客さんと思われるでしょう|ω・`)b

質問した人からのコメント

2009/10/16 19:13:01

感謝 ありがとうございました。
とても、助かりましまた(^∀^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2009/10/1613:46:00

>オートバックス、ジェームスなどでスモーク買って、お願いしたら貼ってくれますか?
貼ってくれますよ。
基本的に外注さんになりますけど。

ただ、大手量販店に売っているスモークと業者に頼んで貼ってくれるスモークは厚さが違って、業者に頼んだ方が厚くて丈夫な物を張ってくれますよ。

もし、業者が分からないようならディーラなどでも仲介してくれますよ。
ただ、フロントガラスと運転席&助手席は貼ってくれないですけどね。

値段はざっくりですけど、1枚の窓ガラスで1万円って思ってもらえばだいたいその位になります。
リア3面なら3万ですし、リア5面なら5万位になりますよ。

フロントガラスに張ってくれる業者は自分で探してくださいね。
自分は今知っている業者は全てフロントには貼ってくれないです。

ryh********さん

2009/10/1613:36:50

外注の業者に依頼するのでちょっと高いです。下の方は一番高い断熱フィルムを施工されたのでしょう。オートウエーブ(直接スタッフが店で施工するので他よりかなり安い)でも普通のスモークだといろいろな割引を使ってやればミニバンでも3万円位で施工出来ます。
オートバックスや普通のところだと倍くらいかかるかもしれません。また運転席と助手席は余程のところでないとやって貰えません。

rok********さん

2009/10/1613:20:01

うちの父はオートウエーブってところで5万くらいかかったと嘆いていましたが・・

ミニバンです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる