ここから本文です

女子中学生は、何故大概ミルクみたいな匂いがするのですか??

djj********さん

2009/10/1613:36:23

女子中学生は、何故大概ミルクみたいな匂いがするのですか??

閲覧数:
348
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khh********さん

2009/10/1615:37:37

ボデイソープをそのようなものを使っているからではないでしょうか?w

麗華☆

質問した人からのコメント

2009/10/23 00:45:56

成功 絶対体臭だお(ノд<。)゜。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2009/10/2116:35:44

私の職場の隣のおじさんはミルクが腐ったニオイがするんですが、それはなぜでしょうか

tai********さん

2009/10/1621:18:41

ボディーミルクとか付けてると匂うかもね。
私、NIVEAのモノ付けてるよ。
段々、乾燥する季節になってきたしね、、、
肘とか膝は念入りにつけてます^^;

tiy********さん

2009/10/1618:10:22

そうなんですかー!?
今まで,思ったこと無かったです・・・・・
少なくとも私はしてないだろうな;;
ミルクの香り・・・・・うーん。
清潔にしてるからとかじゃないですかね??

byそらっち

nak********さん

2009/10/1616:51:38

朝風呂入る人はとにかくシャンプーとかいろんな匂いもしますよ