ここから本文です

倖田來未は、来年でデビュー10周年ですが 来年のツアーはドームツアーになる可能...

アバター

ID非公開さん

2009/10/1710:59:15

倖田來未は、来年でデビュー10周年ですが
来年のツアーはドームツアーになる可能性ってあると思いますか?

もう水からの登場と上からの登場していますが
来年のオープニングではどこから登場すると思いますか?
予想で

お願いします。

補足ya1120aさん
ですよね!やっぱし広すぎたら
くうちゃんが間近でみれないかもしれないですよね;
私も水槽以上の登場を期待してます♪
トリックがすごすぎただけに
来年がどうなるか楽しみですね★


.missy19731227さん
そうですね!確かにアリーナで3時間30分くらい
あってほしいですね♪
やっぱし水は絡んできますよね(・L・)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだまだ意見まっています★
お願いします!

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2009/10/1722:17:46

10周年いよいよですね^^

ドームツアーも可能性としてはありますが、ドームだとはずれの座席も多いのでアリーナくらいがいいです^^;

それより本数を増やして欲しいですね^^あとは公演時間が長いとかだとうれしいです^^

今年は雨に打たれながら終わったので、また水は絡んでくるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2009/10/2020:53:27

あたしは、ホールツアーやってほしいなぁっていう儚い夢をもってます。笑
やっぱ近くでくぅちゃん見たいですし!
たぶんアリーナのような気がしますけど☆
あたしも公演数多くしてほしいですね~

ya1********さん

2009/10/1723:25:36

10周年ですね~♪

どんなTourになるか私もすでに楽しみです(>_<)

ドームTourありえるかも…
でも、↓の方が言うようにドームじゃ広すぎて見えない席もあるのでアリーナ位で「Second Session Tour」の時みたいに公演数が多いのに期待します☆


今年は雨の中去って行ったので来年の登場どうなるんでしょうね! 想像もつきません!! 毎年「次の登場はどうなるんだろう!?」って凄いワクワクします♪ それも楽しみの一つですね(^O^) 水繋がりなんで「Black Cherry」の水槽からの登場を超える物を期待しています♪ 早くLIVE行きたいです!!