ここから本文です

アイネクライネナハトムジークの替え歌で 「バーカ アーホ」から始まるものがあ...

みちるさん

2009/10/1715:57:46

アイネクライネナハトムジークの替え歌で

「バーカ アーホ」から始まるものがあります

その続きは地域によって違うようです

皆さんの地域ではどんな歌ですか?

私の所は
「エーロ ヘンタイ 役立たず」です

閲覧数:
2,211
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

php********さん

2009/10/2415:02:33

アンタクライネナハハジョークヨ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2009/10/2107:13:42

小学校時代、給食の時間にかけられていた音楽ですが、当時は芸術的感性より、食欲、および遊戯時間の方が重要でした。
よって最初のワンフレーズの間に目前の食材は姿を消し、お代わりに走っていました。
本格的な展開部に入る前に、既に姿は同族と同じく、校庭にありました。

従ってBGMは完全に「馬の耳に念仏」でした。

jib********さん

2009/10/1911:12:18

私が子供のころにみなよく歌っていたのは

「バーカ アーホ ドジ マヌケ」

です。

aho********さん

2009/10/1718:56:58

「バーカ アーホ 削除隊
カテゴリー 区別できない
自分らの 無能っぷり隠すため 不適切な 削除繰り返す
それがヤフークオリティ ヤフークオリティ ヤフークオリティ」

確かこうでした。

ハイドンさん

2009/10/1716:58:16

モーツァルトには失礼ですが、モーツァルト自体変態的なところがあるので合ってると思います。