ここから本文です

スノボに行くと化粧がすぐ崩れませんか? ひび割れたり、赤ら顔っぽくなったり・...

アバター

ID非公開さん

2005/3/103:23:56

スノボに行くと化粧がすぐ崩れませんか?
ひび割れたり、赤ら顔っぽくなったり・・・
下地とかで変化はありますでしょうか?
あと、バウダリーとリキッドどっちがいいのでしょうか?

閲覧数:
1,724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/109:04:20

スノーボードに行くのにメイクなんてしません(31歳)

日焼け止めにフェイスパウダーをはたいて、UVカットのリップを塗るくらいです。
だからもちろんメイク直しもしません。

ファンデとかしたら、ゴーグルが汚れそうで嫌だし…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2820:39:46

皮膚の表面温度も下がるので、
極端に乾燥しますからね。
リキッドの方が保湿効果はありますが、
化粧直しのときに、水分を補うのがいいですね。