ここから本文です

2月に和歌山を観光する予定です。関西空港からレンタカーを借り和歌山市内に1泊、2...

yun********さん

2009/10/1801:24:17

2月に和歌山を観光する予定です。関西空港からレンタカーを借り和歌山市内に1泊、2日目和歌山城・白浜・熊野古道に行き3日目アドベンチャーワールドに行き、南紀白浜空港から帰る予定です。

和歌山市内でのお勧めの和歌山ラーメン店、その他お勧めスポット、観光場所、和歌山名物などを教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2009/10/2219:59:16

和歌山市内でお薦めの和歌山ラーメン、井出が有名ですが、私自身はあろちの丸高ラーメンのほうが好きですね。

でも、せっかく和歌山に見えたのなら、和歌山のおいしいお魚も召し上がってください。
市内なら銀平がいいかな。

和歌山市内の観光スポットなら、マリーナシティがいいかも。

楽しい旅行になりますように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2009/10/2301:38:42

白浜に行かれるんでしたら、ぜひ円月島をご覧になってください。
島の真ん中に丸い大きな穴が空いていて、夕景の名所として知られています。

あと、三段壁や千畳敷もおすすめです。
大自然が作り出す雄大な景色は、見た者を圧倒します。とれとれ市場にも立ち寄ってみてください。
あと、余裕があれば本州最南端の潮岬にも行ってみるのもいいですね。

和歌山ラーメンでお勧めのお店は…、

井出商店(田中町→和歌山駅の近くの有名店)
丸三(塩屋)
正善(府中)
だいちゃん(六十谷)

などです。すべて和歌山市内にあります。
いい旅になるといいですね。
気をつけてお越しください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる