ここから本文です

今日(17日)爆笑レッドカーペットでお笑い芸人が海外の人を笑わせに行く企画があり...

vic********さん

2009/10/1801:51:49

今日(17日)爆笑レッドカーペットでお笑い芸人が海外の人を笑わせに行く企画がありましたが、
日本にいる多くの芸人の中で一番外国の人を笑わせられそうな人は誰だと思いますか?

条件として
披露するために必要なありとあらゆる経費(セットなど)をどこかが勝手に負担する。
20回ネタを披露したとして、その全てで違うネタを披露する(持ちネタはたくさんあると仮定する)。
外国といっても広いのでアメリカに限定します。

個人的にはアンジャッシュのエンタの神様でやっているような勘違い(?)ネタはかなりウケると思うのですが、
どうですか?

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

2009/10/2303:46:41

アンジャッシュの勘違いネタはかなり大好きで、彼らは天才だと思いますが、英語がどれくらいできるかが問題ですね。「間」や「発音」で客に「ん?」と思わせてしまったらおしまいな気もします。

私が思うのは日本のミスタービーン、志村けんですかね。動きと表情だけでコントできるのは彼くらいな気もします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

編集あり2009/10/1819:45:50

超新塾の中の、禅とか
うけるんじゃないですかね?
言葉で笑わすネタじゃなく、
体で笑わすネタなので(^ω^)