ここから本文です

テレビ東京(ネット局じゃないです)が見ることのできる北限はどこですか?ちなみ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/105:34:01

テレビ東京(ネット局じゃないです)が見ることのできる北限はどこですか?ちなみにわたし
は福島県の郡山市の南部くらいかなって思って
いますが・・・・。

閲覧数:
273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/107:06:19

>福島県の郡山市の南部くらいかな

かなって言うことは、自分の住んでいるところもはっきりわからないんだ
かわいそうなお人だ、それじゃーどこ行ってもテレビ東京は見られませんよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/117:34:21

北海道は普通に見れますよ
・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/112:57:24

まあ、それくらいでしょう。
デジタルになったらたぶん北限は狭まるでしょうね。
それからケーブルテレビでは関東と山梨以外では
今後テレビ東京を流すことを許可しないそうです。

アバター

ID非公開さん

2005/3/106:04:57

長野は、セーフです。。。。。。。。。。。。。。。。

dou********さん

2005/3/105:39:43

北じゃないけど

長崎、見れません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。