ここから本文です

メンズTBCでヒゲの脱毛を10分1000円でやっていますが、あれは永久的に生えてこなく...

rookie_infernoさん

2009/10/1912:13:25

メンズTBCでヒゲの脱毛を10分1000円でやっていますが、あれは永久的に生えてこなくなるのでしょうか?
また私はヒゲがかなり濃い方なのですが、全て脱毛するのにいくらくらいかかるのでしょうか?

補足大体の目安か平均的な価格で良いので知っている方や経験者がいたら教えて頂けるとありがたいです。
TBCの他にもやっているエステ会社があるのかとか。やった後お肌が荒れたりしないかとか。
他にも何か知っている方いたら教えて下さい。朝とか剃るの面倒で仕方ありません。
もう毎朝の貴重な3分間を生えてる必要の無いヒゲで取られるのは嫌です。
まぁ別にヒゲが似合わない方ではないんですけどね。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1912:16:55

処置した箇所からはヒゲは生えてきません。

ただ、まだ生きた毛根がありますので、しばらくすると別の
毛穴から生えてくることになりますね。

全て脱毛する為の費用はメンズTBCのスタッフの方とよく相談されると
よろしいかと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kurenaiotokiさん

2009/10/2423:52:03

経験者ですお答えします。一部脱毛してもまた生えてきます。生えてこないところもあります。またいたいです。毛穴に針をグサットさして抜くので半端ないです。涙が止まりません。また38万くらいの契約をさせられます。そして38万すべて脱毛に使うのではなくいろいろな商品を無理やり売りつけてきます。買うとも言ってないのに無理やり銀行口座から引かれます。化粧水1本で1万7万くらい化粧品で消えました。たえきれず15万消費したところで退会しました。これだけはいえます。やめたほうがいい。皮膚科など医者がおこうなうレーザー脱毛がいいでしょう。途中でやめれますし針脱毛は耐えれません。化粧品も売りつけられませんし。

sp_chitoriさん

編集あり2009/10/2116:28:37

費用の総額は、相談者さんの毛の量と、
「どこまで、どういう風になくすか」で変わってきますので、
(ツルツルになくす。全体的に今より薄くなればよい。部分的に気になるところだけなくす。など)
体験脱毛をしているところを回って、
カウンセリングや見積もりを出してもらって、考えるのが良いのではないかと思います。
ひげが濃いなら、今の半分の量に減らすだけでも、毎朝の手間が楽になりそうですね。

ただ、どうせ脱毛をなさるなら、美容皮膚科での脱毛をオススメします。
「皮膚科 ひげ 脱毛」でググったら、目安の料金や処置法に関して調べることが出来ます。
エステよりクリニックの方が、明朗会計かもしれません。
皮膚科はいわゆる『営業』はしてはいけないので、無理な勧誘などがなく、
万が一、肌にトラブルが起きたときも安心です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。