ここから本文です

お気に入りの1つ分の容量はどれぐらいですか?

gda********さん

2009/10/1922:19:32

お気に入りの1つ分の容量はどれぐらいですか?

windowsXP メモリ224MBのPCを使っています。
PCのお気に入りが多いと、重くなると聞いたんですが、
お気に入りを1つ増やす毎にどれぐらい容量を食うんでしょうか?

あと、自分はyoutubeの動画とかをすぐに見れるように、お気に入りに入れてるんですが、
動画の場合は特に容量と食べるという事はあるんでしょうか?

教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ote********さん

2009/10/1922:22:09

お気に入りってのは、ただ君が開いているブラウザの
上の方に書かれている数十文字のURLとページ名を保存しておくだけです。

お気に入りが多いからPCが重くなるという話は聞いたこと無いですね。
動画も同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adv********さん

2009/10/1922:27:06

InternetExplorerをお使いでしたら、お気に入りはショートカットの形で保存されていますので、デフォルトのフォーマット形式なら一つにつき4KB消費します。
お気に入りのサイトの内容に問わずこれは同じです。

ちなみにお使いのPCが重い原因はメモリが224MBしかないからです。
これを1GB程度に増設してやれば見違えたような動きをすると思います。