ここから本文です

こういう人って友達として付き合って面白いと思いますか?男性です。 非常識な...

アバター

ID非公開さん

2009/10/2004:03:29

こういう人って友達として付き合って面白いと思いますか?男性です。

非常識な行動は絶対とらない。
食べ方が上品。
世の中の食べ物の8割が嫌い。
向上心が全くない。
仕事してない時はほとんどパチンコ屋にいる。
子供に好かれる。

自分が損しないためにはどうしたらいいかだけを常に考えて行動している。

バツイチで妻に引き取られた子供がいるが養育費はびた一文払っていない。理由は妻がいらないと言ったから。

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2009/10/2004:10:25

なんかいろいろ
矛盾点があるような…

まぁー書いてあるとおりでは
面白くないかな
向上心がない時点で男じゃないと思うし

信頼は出来ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

buz********さん

2009/10/2016:08:48

特にめずらしいタイプではないですよね。

仕事以外はパチンコっていうのは
パチンコが趣味なのかな。
依存症になりやすい人なのかもしれませんね。

常識があるかないかは、
友だちとしての最低条件のような気がします。
あとの条件は特に問題ないでしょう。

友だちってフィーリングだから、
話が合ったり相性が良ければ
それだけで面白いんじゃないかな。

sak********さん

2009/10/2004:11:57

面白いか面白くないかは質問内容だけでは解りませんが…

一つ言える事は類は友を呼ぶです。

類に有って居れば面白いと思うが…ま~友達程度なら居ても良いんじゃないかな~?

世の中色々な考え方の人も居るしね!

恋人としてなら要らない人だね!

まず世の中の8割りの食べ物が嫌い!

常に自分が損をしないと言う事を考えて居る!

暇さえ有ればパチンコ

以上の3つから恋人は無理!

友達なら何してようが関係無いしね!

赤玉さん

2009/10/2004:11:23

> 食べ物の8割が嫌い。
これは友達に居たら、ちょっと困るなあ。
ご飯食べに行く場所が決まってしまうから、
この人中心で考えなければいけないから面倒臭いな。

でもそれ以外は特に面白い事も無く…。
強いて言えば人間臭い感じを受けますね。
『仲間』くらいの範囲なら面白いと思います。

hkr********さん

2009/10/2004:10:32

友達でも嫌ですね。一緒にご飯も行けないです。それにいつもパチンコ屋なら遊ぶ時間も無いですね