ここから本文です

海外ドラマのスーパーナチュラルのコンプリートBOX①②、それぞれシーズン1,2,...

pou********さん

2009/10/2016:50:40

海外ドラマのスーパーナチュラルのコンプリートBOX①②、それぞれシーズン1,2,3を売ろうと思うのですが中古ショップとネットオークションどちらのほうがお高く売れるでしょう??

中古販売店の売値がわかる方がいたら教えて下さい。
ちなみに全て1度再生で箱、帯共に綺麗です。
初回版になります。

よろしくお願いします。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇人さん

2009/10/2314:51:16

値段は分かりませんけど、僕に売ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

編集あり2009/10/2316:41:25

ヤフオクなら調べたと思いますが↓を参考に。
・入札がある・ない。
・出品者が強気で出している。
などを見極め、出品されては?

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B9%A1%BC%A5%...

それと中古ですが、アマゾンで調べたら中古を売っている業者が幾つかいます。↓

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000OI1FES/sr=/qid=/ref=ol...

アマゾンサイトが開けなかった場合は、「アマゾン」を入力してH/Pに飛んで、検索用語に「スーパーナチュラル」入力後
拝見して下さい。

売りがこの値段ですから、買値は半値以下でしょうね。
中古販売業者も商売ですから。

<人気物だと高く売れるかも?>
という観点だとしたら、限定生産品で人気やレア度、フリークが多い物品しか買値より高く買ってくれませんよ。

ましてDVDなんて何れ<レンタル落ち>でヤフオクにも出そうですからね。

「もう観たから必要ないや!」
と思っているのでしたら、ヤフオクで最低落札価格を、ご自身が「このくらいで売れれば!」の金額を設定して
出品して試してみたら良いかと思います。