ここから本文です

ハンターハンターの5本の指に入る念能力者全員を教えてください。もしかして、蟻...

oka********さん

2009/10/2018:21:33

ハンターハンターの5本の指に入る念能力者全員を教えてください。もしかして、蟻は、ジンが作ったモンスターですか。

閲覧数:
1,942
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2009/10/2021:43:02

五本の指に入る
とは表現の一種であり五人いるという意味ではありません

今判明してるのはネテロ、ジンでしょう

また、キメラアントは女王自体が突然変異種であり、誰かが意図的に作り出したものではないと思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bum********さん

2009/10/2420:58:53

ジン、ネテロ、クロロ、ゼノ、モタリケの5人で間違いないでしょう

最強の5人です

usa********さん

2009/10/2019:55:52

ネテロ・ジン、あと考えられるのはビスケ、旅団の団長さんでクロロでしたっけ?あと一人・・・。キルアのじいちゃんかパパかな~。

dth********さん

2009/10/2018:29:37

私が知ってるのは
ネテロ・ジン
だけです;
蟻はジンがつくったやつじゃないとおもいますよ~
念ではそんな大量に作れませんから