ここから本文です

ジャニーズの警備をしているところは

ten********さん

2009/10/2018:23:44

ジャニーズの警備をしているところは

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2009/10/2019:25:55

警備会社だと思います。w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備 の求人情報(142,234件)

2020年度 新卒採用 中央警備保障株式会社
  • 中央警備保障株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 佐賀県武雄市武雄町大字昭和・その他の勤務地(2)
さが就活ナビ
警備スタッフ まだまだ業績拡大中!インフラ整備・イベン...
  • 東洋ワークセキュリティ株式会社
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜11,000円
  • 山形県米沢市金池・その他の勤務地(1)
東洋ワークセキュリティ株式会社
警備スタッフ急募 8,000円 ~ 近畿警備保障株式会社 岡山...
  • 近畿警備保障株式会社 岡山本社(勤務地:倉敷)
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜8,000円
  • 岡山県倉敷市阿知
近畿警備保障株式会社
ビーチ及び公園や駐車場の警備
  • 株式会社ヤマト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 大阪府貝塚市
求人アスコム
大手航空会社での警備スタッフ大募集
  • 株式会社日本中央警備
  • 契約社員
  • 日給1.8万円〜
  • 千葉県芝山町芝山
シフトワークス
警備スタッフ
  • アセットガード株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜11,000円
  • 埼玉県さいたま市南区
イーアイデム
[A][P]15~23時迄の夜勤JR利用で通勤便利駅構内での誘導...
  • 株式会社エムサス 東京支店
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜11,500円
  • 東京都品川区荏原・その他の勤務地(1)
タウンワーク
正社員!人材定着率抜群の歴史のある警備会社での警備員大...
  • 株式会社ビジネスサポートヤマト 大阪支店
  • 正社員
  • 月給20.8万円〜
  • 大阪府高槻市
フロム・エー ナビ
茨城県庁内の警備
  • 国際警備保障 株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県水戸市笠原町
求人ジャーナルネット
守衛、警備員
  • 株式会社みどり会
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 神奈川県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2009/10/2020:42:26

警備というのは警備業法という法律に基づいて実施するもので、警備員未経験の人はどの警備会社に入っても、新任教育を受講することが決まっています。18歳以上で、住所地の警察署に「自分が警備員である」という登録をします。