ここから本文です

パソコンデスクを購入するか迷ってます。 子供のいたずら防止の為、現在はメタル...

アバター

ID非公開さん

2005/3/121:35:02

パソコンデスクを購入するか迷ってます。
子供のいたずら防止の為、現在はメタルラックの高めの位置で立ったままパソコンをしてる状態です。
賃貸住まいなので、融通が利くデスクが良いと思うのですが、
カラーボックスを2つ買って板を乗せて固定した机ではみっともないですか?

閲覧数:
974
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/121:38:56

いいんじゃないですか、フレキシブルな方が。

ただ、ノートパソコン・液晶モニタでない場合、
結構重量があって、地震の時に揺れたりしますし、
長年使うと、板が曲がってきますから、
そのあたりは、注意なさっては。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gig********さん

2005/3/121:55:49

パソコンディスクを購入した方が良いと思いますよ!
キーボードの入力やり難くないですか?
我が家も小さな子供いますがあまりいたずらしませんよ!
もしいたずらしそうなら囲いなんか適当に作ってみては?

アバター

ID非公開さん

2005/3/121:36:19

他人のためのパソコンではないでしょう。
自分がよければそれがベストです。