ここから本文です

東北道経由で日本武道館に行く予定なんですが‥どうやって行けばいいのかわからなく...

bwn********さん

2009/10/2114:25:35

東北道経由で日本武道館に行く予定なんですが‥どうやって行けばいいのかわからなくて(笑)
どなたか教えてくれませんか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2009/10/2115:10:58

東北道浦和料金所を通過後首都高速に入り、しばらく「銀座」といった表示に従って道なりに進み、
小菅JCTで車線変更せず6号向島線に入り、両国JCT・箱崎JCTの合流を経て
江戸橋JCTで「新宿」「北池袋」の表示に従って都心環状線内回りに入り、
竹橋JCT手前からは左車線を走行して北の丸出口で高速を降り、
出口左折(しかできない)、すぐにUターンして、
「国立公文書館」の角を右折すると日本武道館の駐車場があります。

意外と武道館の目の前の駐車場はイベント開催時でもすんなり入れることが多いような気が。

質問した人からのコメント

2009/10/21 22:18:12

とてもわかりやすく丁寧な回答ありがとうございました。
今週末しょこたんのコンサートに娘が行くんですが、一緒に行く友達が都合が悪くなり急遽あたしが車で連れて行く事になってしまい不安だったんですが‥もう大丈夫、スムーズに行けそうな気がしちゃいました(笑)

本当にありがとうございます。心から感謝してます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2009/10/2114:44:33

http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop

これを使うと便利です。乗るインター、降りるインターを入れればいいのです。