ここから本文です

カーオーディオが動きません。最初音飛びがみられるようになり、しまいにはオーデ...

stu********さん

2009/10/2118:11:39

カーオーディオが動きません。最初音飛びがみられるようになり、しまいにはオーディオ自体動かなくなりました。もう寿命かと思い新しい物を取り付けましたが同じ症状です。配線がおかしいのでしょうか?

ちなみに音飛びに関してですが、CD再生による物ではありません。普段はAUX端子より i podを使って音楽を聞いています。

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m16********さん

2009/10/2118:27:58

オーディオ本体の異常ならアースが取れていないかもしれません。

車での電気類はアースが取れている事が第一です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pes********さん

2009/10/2318:41:43

新しい物と交換しても音飛び→オーディオデッキ自体不動なのでしょうか?


同じ症状であれば、他にもご指摘ありますが配線関係、特にアースが確実に落ちていない場合が多いようですね。


メイン電源はどこからとったのでしょうか?

tok********さん

2009/10/2203:29:28

配線は配線キットだけで、バッ直キットなどは使っていませんか?