ここから本文です

【どんなシャー芯使ってますか?】知恵コイン50枚!

fro********さん

2009/10/2217:23:08

【どんなシャー芯使ってますか?】知恵コイン50枚!

中学生の皆さん教えてください⊂(^ω^)⊃

回答待ってます!

私はこれです↓

シャー芯,質問者,中学生,HB,回答,コイン50枚,Ain

閲覧数:
161
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2009/10/2217:27:04

「B」ですね~

「B」や「2B」なら字が濃くなるので、採点者にも読みやすいと思いますよ♪


メーカーはどこでもあまり変わりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2009/10/2420:10:29

やはりユニの芯が一番ですね。

特にナノダイヤはHBの硬さでもBの濃さになるのが
凄いですね。

私はHB(青ケース)を使ってます。

kaz********さん

2009/10/2409:10:09

「ain」のBを使っています。HBだと薄くて自分には使いにくいので・・・

kaj********さん

2009/10/2222:38:25

女子に
これ何??

って聞かれたいので無印良品のやつを使ってます。

案外フツーにかけますし。

pdm********さん

2009/10/2220:29:44

私も、uniのシャー芯を使ってますよ^^でも「H」ですww

桜羅さん

2009/10/2219:29:51

私も質問者さんと
同じものを使うことが多いです(^ω^)♪

2Bなんですが(笑)