ここから本文です

PSPの話です。 新しく買った「 真三国無双5 special 」のisoを メモステに...

kei********さん

2009/10/2218:34:21

PSPの話です。

新しく買った「 真三国無双5 special 」のisoを
メモステに入れてゲームをしようとしたら
エラーが出てプレイできません・・・

どうすればいいでしょうか???

CFWは5.00 M33-6 です。

閲覧数:
2,959
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2009/10/2919:53:24

Gacktかっこいいだろ!

Gacktかっこいいだろ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2009/10/2619:15:43

対策UMDのisoデータをCFWで起動できるようになるツールはあります。
「対策UMD 起動方法」とかでググってみてください。
そういうツールが見つかるはずです・・・。
ちなみに僕はそれでグランツーリスモ起動できました。
でもやはり、最低限5,50GEN-Aにはアップデートしないときついです。

nu5********さん

2009/10/2423:47:49

対策されてできません
CFW 5.50 GEN-B2かCFW 5.50 GEN-D2を導入しないと出来ません
バージョンを上げると今までやっていた一部のセーブデータが出来なくなります
導入するときは気をつけてください
このサイトは分かり易いです
http://pspq.blog106.fc2.com/

D.s さん

2009/10/2218:53:16

・設定の初期化をする
・CFW 5.50 GEN-D を導入する
・eboot_exchange v2.6を導入する
下の二つの説明&導入方です
http://pspq.blog106.fc2.com/