ここから本文です

なぞかけを解いて下さいませ。

はな子さん

2009/10/2219:41:58

なぞかけを解いて下さいませ。

「最後の1本」とかけまして、
よろしくお願い致します。

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2009/10/2323:25:07

だるまさんがころんだと解きます。

その心は

必ず初めのいっぽがあります。

質問した人からのコメント

2009/10/27 19:48:40

成功 とてもステキです。
みなさんにお礼致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta9********さん

2009/10/2620:29:17

最後の一本とかけまして、
読書すると ときます。
そのこころは、
最高のONE BOOKです。

シーン(;^_^A おそまつです。

編集あり2009/10/2323:57:51

最後の1本とかけまして、会社とときます。
その心は、やめるのは無理ではないが難しい。

eik********さん

編集あり2009/10/2315:50:36

「最後の一本」とかけまして

やくざにあやまる。と解く


その心は…


それだけですむでしようか?

2009/10/2220:49:38

「最後の1本」とかけまして、
「日本」
ととく、そのこころは
「いろいろな意味で後が無いでしょう。」

Yahoo!知恵袋 特別企画