ここから本文です

ナルシストでしょうか? ①毎回毎回、自分自身の事をイケメンイケメンとアピール...

kim********さん

2009/10/2303:28:04

ナルシストでしょうか?

①毎回毎回、自分自身の事をイケメンイケメンとアピールしてくる。

②自分自身の写メを送ってくる。(一回目、少し遠めの写真、二回目、アップでアピールという件名でアップで)

③カッコイイ芸能人などに自分は似ているなどと言ってくる

④なにげなく美容院などに行くと言うと『俺の為に綺麗になりたい、おまえの気持ち、よ~分かとるで』などと言ってくる。はっきり言って勘違いもはなはだしい。

この30半ばの関西人、男性はやはり、正真正銘ナルシストでしょうか?
それともウケ狙いなのでしょうか?

因みに、ほぼ初対面に近い状態です。

私は女性です。

補足因みに、この男性、外見普通です。
少ない情報ですみませんが皆さんはどお思われますか?

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2009/10/2704:36:04

もし、ウケ狙いだったとしても、気持ち悪いです。毎回イケメンって、毎回聞いても一切面白くないし、ウケ狙いだったとしてもウケてると勘違いして毎回言ってくるのがキモい。それ以外になんかないの?って感じ。③辺りもウザイだけだし。②と④なんて論外。
ウケ狙いだったとしてもナルシストに見えるし、気持ち悪い人ですね。

質問した人からのコメント

2009/10/29 14:36:52

成功 同感しました。
ウケ狙いだったとしても確かに気持ち悪いですね。ホントにおもしろければ良いのですが、正直、つまらないし不快だし。

他の回答者様もご回答ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2009/10/2513:25:26

そうゆうキャラを、演じているのでは。

あたしの考えですが、人間みんなナルシストだと
思っています。
それがあからさまではないだけであって。

kam********さん

2009/10/2317:28:38

世の中いろんな人がいるということでしょうね

実害がなければ、少々遠くから見物しているのが良いのではないでしょうか。

kou********さん

2009/10/2303:32:12

多分本気でしょう(写真あたりが)

写真がなければネタでも理解できますが

普通に気持ち悪いので距離を置きましょう