ここから本文です

嘘つきの義父の事です。 無職で貯蓄ゼロ、借金まみれ、我が家に居候、最近脳梗塞...

tug********さん

2009/10/2322:28:34

嘘つきの義父の事です。
無職で貯蓄ゼロ、借金まみれ、我が家に居候、最近脳梗塞になり軽い障害持ち、 それなのに自由に生きていたいから好き勝手させてくれなんて言ってます。

面倒を見てやりたい気持ちと、我が家から出て行ってもらいたい気持ちと半々です。

今後トラブル回避や、面倒見てあげるかわりに公証役場に行って宣誓認証を書いてもらうつもりですが、どんな内容を書かせたら良いでしょうか?

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2009/10/2322:30:48

どんな書類を書かせても、強制力はありません。

それより、ご主人はどうお考えなのでしょう。愚図で嘘吐きな父親でも、愛しているなら、あなたが敢えてそれに異を唱えるのはいかがなものかと。そんなことから離婚した夫婦など、山ほどいます。

ご主人もお父さんのことを蔑み、疎んでいるのであれば、とっとと出て行ってもらいましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_********さん

2009/10/2322:43:06

ふぅーん借金まみれねぇ。
大抵消費者金融なんですけど、だとしたら莫大な過払い金眠らしてることがほとんどなんですけどね。

そんなことは調べました?