ここから本文です

簡単にできるバストアップ方法しりませんか?? 教えてください。

yumicyan1123さん

2009/10/2411:14:56

簡単にできるバストアップ方法しりませんか??
教えてください。

閲覧数:
3,041
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

francmycat03さん

2009/10/2722:47:55

揉んだだけで大きくなる人はラッキーですね。
本当に試した人がそういっているのか
いわゆる俗説のようなものかもしれません。
その辺りは体質に依存していると思うので
自分のように結構苦労した人も多いですね。
マッサージも色々やったけどダメダメ
筋トレはあまりやると体型が美しくなくなるのでどうでしょうか
経験的にはそれほどの効果はないと思いますが、
かなり長く続くければそれなりなのかもしれません

自分は5年位前にメリハ?だったかいうサプリとか他5種類くらいを色々と試したときには上手くいかずにやめたのですが
昨年くらいに友人がサプリで結構いい感じのバストになったので
いくつかのサイトを参考にして輸入元のしっかりしたものを選び◎だったので
http://bustupdata.genin.jp/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131187156
http://homepage2.nifty.com/hoyunso/
http://www.edgeover.info/bustup/page81.html

レディースプエラリアとかバストアップグラマーなど
現在も続けています。手術をするよりははるかに安全という印象です。

http://okwave.jp/qa916638.html
あたりも参考になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/10/2900:59:02

最近の若い人の胸が大きいと思っていたら、
こんなのを利用していたのですね・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031866310

芸能人の方も利用されているそうです。

silbia1xさん

2009/10/2417:02:15

俺は彼女のおっぱい毎日揉んでマッサージしてあげてるよ。最初はBカップくらいだったけど今はDカップくらいになってます。

adabana99さん

2009/10/2416:57:45

おっぱい マッサージがいいそうです。
下から掬いあげるようにして揉む。
大事なことは気持ちいい感じになること
だそうです。女性ホルモンの分泌を
促進するように毎日マッサージ。