ここから本文です

まだ見てないのですが「ハウルの動く城」って面白いんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/218:08:39

まだ見てないのですが「ハウルの動く城」って面白いんですか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/218:11:18

公開してすぐ観に行きました。
わざわざ映画館でみなくてもいいかな、、、という感じです。
今までの宮崎駿の作品の感じで期待していくと
ちょっとがっかりするかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/218:41:49

それなりに面白かったですが
途中「なんで?」と納得いかない所もありました。
テーマばかり追い求めていて脚本があまい気がします。
誰もが納得できるようにもっと話を作り込んで欲しいなー。
最近のジブリ作品はどれもそうですね。

アバター

ID非公開さん

2005/3/218:16:01

あんまり・・・・・・。
正直ガッカリでした・・・・。