ここから本文です

このコードが機能しません、どこが間違ってますか?分かる人いたら教えて下さい。

red********さん

2009/10/2419:06:08

このコードが機能しません、どこが間違ってますか?分かる人いたら教えて下さい。

#include<iostream>
#include<fstream>
using namespace std;

int main()
{
const int SIZE = 20;
char fileName[SIZE];

cout << "Enter the name of file: ";
cin >> fileName;

ofstream fout;
fout.open(fileName);

fout << "HELLO."

fout.close();

return 0;
}

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2009/10/2521:55:51

>fout << "HELLO."

セミコロン「;」が抜けていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k03********さん

2009/10/2419:44:23

reducedfat1234さん

#define SIZE 20
int main()
{
//const int SIZE = 20;//
char fileName[SIZE];