ここから本文です

三万円以内で自作PCって作れませんか? HDDとDVDドライブはあります、、 vistaが...

win********さん

2009/10/2518:30:40

三万円以内で自作PCって作れませんか?
HDDとDVDドライブはあります、、
vistaが快適に動くぐらいがいいです

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

三角四角さん

編集あり2009/10/2518:43:09

できんでしょ
せめてOSも持ってるなら、何とかなる可能性があるけど

ちなみにどこまで作るの
本体だけ?
マウスやキーボードは?
スピーカーやディスプレイは?

質問した人からのコメント

2009/10/25 18:49:45

OSとかディスプレイはそろってるんですが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vad********さん

2009/10/2518:40:22

>vistaが快適に動くぐらいがいいです
そんなパソコン存在しません。