ここから本文です

ローゼンメイデン人気投票!

ユメメさん

2009/10/2523:20:19

ローゼンメイデン人気投票!

皆さんは、ドールズの中で誰が1番すき?理由もね!
これは、人気投票にしまぁす♪
誰が1番人気かな~
ちなみに私は翠星石です!
あのツンデレ&「ですぅ」が可愛い♡
あっ投票できるキャラクターはこちらですぅ↓



①水銀燈(すいぎんとう)

②金糸雀(かなりあ)

③翠星石(すいせいせき)

④蒼星石(そうせいせき)

⑤真紅(しんく)

⑥雛苺’(ひないちご)

⑦雪華綺晶(きらきしょう)





「ぜぇーったい翠星石ですぅ!」

「あら、そうかしら?主人公として、この真紅が・・・」

「そんなこと無いわ。やっぱりこの愛らしいカナが1番かしら~」

「ヒナもヒナも~!」

「何をしているのですか?お姉さまがた」

「雪華綺晶、いつの間にいたのー」

「・・・ウフフ・・・1番はわたぁし・・・」

「なっジャンクなんかがなるわけ無いですぅ!」

「なっ・・・」

「翠星石!それは・・・」

「蒼星石ぃ!蒼星石は、翠星石とならぶ2位ですね!」

「2、にぃ・・・か・・・」

「ウフフフフ・・・あらぁ・・・残念ねぇ、可哀想」

「やっぱカナよぉ!」

「翠星石ですぅ!!!!!」

「真紅よ!」

「アリスになれないのなら、これはお姉さまがたに譲ります」

「だったらヒナが1位になるのー!」

「ちび苺なんかにまけねーです!」

「・・・フゥ翠星石は負けず嫌いだね」

「蒼星石ももっと言うです!」

「え、えぇ~」

「やっぱりこの水銀燈よぉ~」

「お姉さま・・・」

「あら?白薔薇は1位じゃなくてもいいの?」

「はい、紅薔薇のお姉さま」

「そ」

「あぁっ!ライバルが1人減ったかしら~」

「・・・皆よくはしゃぐね、ねぇ真紅」

「えっえ、ええそうね」

クスクス「真紅も最初のほう何か言ってたけど」

「な、何のこと?」

「ま、そろそろ始めよっか・・・真紅?」

「え、ああそうね」

「何もってるの?」

「なんでもな、あっ!」

「『真紅no1』・・・フハっ大きい紙だね!」

「うるさいわ、でも本当にそろそろ始めましょ。皆!」

「何です」

「ハイ、かしら?」

「ハイ、なのー!」

「なぁにぃしぃんくぅ・・・もう負けを認めたのぉ・・・蒼星石もじゃなぁい」

「違うわ」

「チッ・・・」

「舌打ちしやがったですぅ、このジャンク野郎が」

「ジャンクジャンクうるさいのよ!」

「キャー!!!蒼星石ぃー!!!」

「静かに!もう始めるよ!」

「・・・はいですぅ」

「はいかしら!」

「はーいなのー」

「はい、お姉さま」

「ふん」

「では、始めるわ」

補足スイマセン・・・↑誰が誰だか分かりますか?

閲覧数:
1,381
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuzuさん

2009/10/3123:41:25

私は
④蒼星石
です

珍しいのかな(笑)

ボーイッシュな感じに、あの一途さ…
そして頭良いのに出来の悪い感じ←

たまらなく好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2009/10/3023:44:25

雪華綺晶だよ

(・ω・)

まじかわぇ

kit********さん

2009/10/3020:31:12

絶対、雛苺です!!

外見から性格まで断然

雛苺が一番です!!!

あ、でも雪華綺晶も捨てがたいですねぇ

ミステリアスな感じが好きです♪

avo********さん

2009/10/2923:09:46

最近になって真紅の良さに気づいた。あのツンデレな感じが可愛いです

1.真紅
2.翠星石
3.銀様
4.蒼星石
5.雛苺
6.きらきー
7.カナ

最近になって真紅の良さに気づいた。あのツンデレな感じが可愛いです

1.真紅
2.翠星石
3.銀様...

sei********さん

2009/10/2610:44:59

わかります!!少し笑える話ですね。
私もやっぱり ③の翠星石!!!!

蒼星石思いなところ、ツンデレなところ、なにより見た目もかわいくて大好きです!!
ランキングにすると、

1、見た目で

1位 翠星石
2位 蒼星石
3位 雪華綺晶
4位 真紅
5位 雛苺
6位 水銀燈&金糸雀

2、総合で

1位 翠星石
2位 蒼星石
3位 雛苺
4位 真紅
5位 雪華綺晶&水銀燈&金糸雀

2009/10/2606:53:52

私は⑤真紅(しんく)です!他の水銀燈や、翠星石も捨てがたいのですが、ヒロインの真紅にしました。理由は、ドールズの中で一番頼れる存在ですし、おとなしくて可愛いからです!

「ぜぇーったい翠星石ですぅ!」・・翠星石
「あら、そうかしら?主人公として、この真紅が・・・」・・真紅
「そんなこと無いわ。やっぱりこの愛らしいカナが1番かしら~」・・金糸雀
「ヒナもヒナも~!」・・雛苺
「何をしているのですか?お姉さまがた」・・雪華綺晶
「雪華綺晶、いつの間にいたのー」・・雛苺
「・・・ウフフ・・・1番はわたぁし・・・」・・水銀燈
「なっジャンクなんかがなるわけ無いですぅ!」・・翠星石
「なっ・・・」・・水銀燈
「翠星石!それは・・・」・・蒼星石
「蒼星石ぃ!蒼星石は、翠星石とならぶ2位ですね!」・・翠星石
「2、にぃ・・・か・・・」・・蒼星石
「ウフフフフ・・・あらぁ・・・残念ねぇ、可哀想」・・水銀燈
「やっぱカナよぉ!」・・金糸雀
「翠星石ですぅ!!!!!」・・翠星石
「真紅よ!」・・真紅
「アリスになれないのなら、これはお姉さまがたに譲ります」・・雪華綺晶
「だったらヒナが1位になるのー!」・・雛苺
「ちび苺なんかにまけねーです!」・・翠星石
「・・・フゥ翠星石は負けず嫌いだね」・・蒼星石
「蒼星石ももっと言うです!」・・翠星石
「え、えぇ~」・・蒼星石
「やっぱりこの水銀燈よぉ~」・・水銀燈
「お姉さま・・・」・・雪華綺晶
「あら?白薔薇は1位じゃなくてもいいの?」真紅
「はい、紅薔薇のお姉さま」・・雪華綺晶
「そ」・・真紅
「あぁっ!ライバルが1人減ったかしら~」・・金糸雀
「・・・皆よくはしゃぐね、ねぇ真紅」・・蒼星石
クスクス「真紅も最初のほう何か言ってたけど」・・水銀燈
「な、何のこと?」・・真紅
「ま、そろそろ始めよっか・・・真紅?」・・蒼星石
「ええ、ああそうね」・・真紅
「何もってるの?」・・蒼星石
「なんでもな、あっ!」・・真紅
「『真紅no1』・・・フハっ大きい紙だね!」・・蒼星石
「うるさいわ、でも本当にそろそろ始めましょ。皆!」・・真紅
「何です?」・・翠星石
「ハイ、かしら?」・・金糸雀
「ハイ、なのー!」・・雛苺
「なぁにぃしぃんくぅ・・・もう負けを認めたのぉ・・・蒼星石もじゃなぁい」・・水銀燈
「違うわ」・・真紅
「チッ」・・水銀燈
「舌打ちしやがったですぅ、このジャンク野郎が」・・翠星石
「ジャンクジャンクうるさいのよ!」・・水銀燈
「キャー!!!蒼星石ぃー!!!!」・・翠星石
「静かに!もう始めるよ」・・蒼星石
「・・・はいですぅ」・・翠星石
「はいかしら!」・・金糸雀
「はーいなのー」・・雛苺
「はい、お姉さま」・・雪華綺晶
「ふん」・・水銀燈
「じゃあ、始めるわよ」・・真紅