ここから本文です

中学生のカップル どこまで!?!

runa_rock_starsさん

2009/10/2623:26:39

中学生のカップル
どこまで!?!

なんか、すごいですよね、中1で付き合っちゃうなんて・・・・・・・・。
早い人何て小学生から!?
でも中学生で付き合ったら何をするんですか?
デートとか?
映画見に行ったり。


あっ!!
そういえば、私の学校で中学生でエぃチしちゃって問題になりました・・・。
結構前に・・・。
最後まで行くのですか??

補足あの~ぅ
回答にちょっと刺激的なの
ありました。
が、私は女の子ですよ
チ●コとかそーゆーのは
ちょっと・・・・。

閲覧数:
195,572
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat_gensukeさん

2009/11/100:56:50

今中3で、もう彼氏と1年になります。


いっっっろいろやりました!
あの、エロじゃなくてね?笑

大好きというか、いろんな事を二人で経験してきたから相手をわかってきてるし…
付き合い始めとは好きの形が完璧変わってます。

入学したときから好きだったから、去年まではちょっと憧れもあったかも。


今は違います。


愛ですね。

彼がもし私の前で、屁ぇこいても、激太りしても、いきなりハゲても、変わらずに愛せる自信あります!笑


私は彼と新しい事をすることをいつも考えているので、会う度に新鮮です。

・映画、カラオケ(メジャーだけど今まで各1回だけ!)
・ごみ拾い(うちらエコだ!)←
・毎朝サッカー(現在進行形!)
・サイクリング(朝8時~夜7時)
・ボート(公園遠かった!)
・勉強(無言)
・地元のタイムカプセル(12年後開封)
・ラーメン屋巡り(うまい店見付けたら嬉しい)
・まったり(普通だ!)
・オープンいちゃいちゃ(路上だ!)・ちゃりで片道3時間の動物園(疲れた!)

まあなかなか我ながら、迷惑なバカップルだと思います。
でもこれからもいろいろやりますよ!


sexは興味0ではありませんが、私たちにはまだ必要ないです。
自分で責任をとれるようになってから!


愛はいくらでも無償です。
注ぎ続けます。

歳も愛し合ってれば関係なし!
みんな幸せになりましょーっ





(幸せ振り撒いてすみません。笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中学生 カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/223:16:31

うーん・・・大学生からの意見ですが、中学生の時は普通に一緒に勉強したりどっかに遊びに行ったり、
それだけでもいいんじゃないですか?
最近は、メディアが発達しすぎて (誰かと付き合ってないと・・・) (エッチの経験を早いうちにしないといけない)
などの風潮があるような気もします。 小学生に恋愛をさせる番組などもありますし、

一緒に勉強して一緒に帰る。それだけでも、幸せになれますよ。
勉強も恋も大変かもしれませんが、がんばってください。

sa623_yelpさん

2009/11/221:38:50

普通に
小学校3年生から彼女いましたよ。
タラシでしたから、今までず~っと彼女がコロコロ変わってますが、
普通に、散歩的な感じでどっか行ったり、
ショッピングいったり、映画いったり、
キスしたり、抱擁したり。

ちなみに、今は中学生ですが、
心を決めた彼女ができたので
その人と、性交までは行ってますよ。

2009/11/221:14:48

そうゆう質問しといてヤラシイ言葉だすなって無理だよ。最近の学生は何してるのやら~
ま、やってるやつはフ○ラやセッ○スしてるって。しかも生で。

2009/11/220:02:17

僕は中一の女子です。

僕が去年まで通っていた小学では
クラスに2.3人はセックスをしたこがある人いました。

今の中学でも
先輩の四分の一の人はセックスをしたことあるそーです。

学校の廊下を歩いてても
カップルの会話が
男『今日できる?』
女『今日は無理。てか中出しは駄目だから。』

とか。。。


とか言っても僕も
小6のことに高2の奴と最後までやっちゃいました。

今はもう別れてますけどね。
セフレみたいなもんでしたよ。


デートでは普通にゲーセンとかじゃないですか?
プリとったり。

kk333nnn999さん

2009/11/201:25:49

早く自首して刑務所に入りなさい、三食ただだし、なにしろ健康に過ごせます。長くいたければクーデター起こすとか

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。