ここから本文です

すいません100円ライターの原価っていくらぐらいですか?

zol********さん

2009/10/2623:27:10

すいません100円ライターの原価っていくらぐらいですか?

閲覧数:
64,478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p0p********さん

2009/10/2623:37:02

大学の授業で習いました

改良するための技術費:約30円、
利益:約30円、
原価:約30円
らしいです(・∀・)
100円のものに限らず全てのものが3分割して技術費、利益、原価に当てはまるみたいですよ~

そしたら100均の2本入りのライターの原価は15円!?安い!
日本の技術ってスゴいですね(´∀`)

質問した人からのコメント

2009/11/2 12:28:57

感謝 よくわかりました ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_s********さん

2009/10/2623:32:08

種類にもよりますが…概ね40円~60円位じゃなかったかと記憶してます。以前店のライターを作る際に確か上記価格が原価だと聞いた事があります。