ここから本文です

あなたが応援している球団の選手を、3人だけプロテクトして下さい。

mas********さん

2009/10/2709:39:58

あなたが応援している球団の選手を、3人だけプロテクトして下さい。

補足ヤクルト、横浜、西武、ソフトバンク、ハム、オリックス、ロッテファンの方々お願いします!!

閲覧数:
110
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yte********さん

2009/10/2709:45:11

岩隈久志、神の子マー君、鉄平。以上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2009/10/2721:55:56

カープファンです。
マエケン、クリケン
東出でぇぇぇ~よろしく

mst********さん

2009/10/2721:14:14

チェン・森野・岩瀬で

ro9********さん

2009/10/2714:18:09

阪神ですが、藤川、鳥谷、岩田です。

lov********さん

2009/10/2711:42:31

カープファンです。

栗原健太 東出輝祐、ルイス

完全プロテクト!!

tan********さん

2009/10/2710:07:05

阿部・坂本・亀井・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・