ここから本文です

スポーツクラブ「アクトス」について。

ku_********さん

2009/10/2713:22:09

スポーツクラブ「アクトス」について。

色々なフィットネスクラブがあり迷います。

初めてジムに通うということもあり、初心者ですのでこじんまりした所がいいかなと思うのですがバローグループの「アクトス」の評判はどうでしょうか?
通われていらっしゃる方がいらっしゃいますとご意見をお聞き頂けますと幸いです。

筋トレ目的というよりは、体力維持と多少のダイエットが出来ればいいなと思います。
骨盤矯正などのプランもあるようで気になります。

どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
20,004
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2009/11/109:03:09

(参考)愛知や岐阜の人かな?
当方、星ヶ丘のコナミに通う者ですが
アクトスは普通じゃないかな。比較的会費が安いみたいですけど。
よろしければ一日体験してみたら?
名駅チケットに行けば1500円で、アクトス、コナミ、セントラル、ルネサンスの施設利用券をバラ売りしてますよ
どのスポクラも体験者なんて毎日来るから気軽に参加してみてください。

質問した人からのコメント

2009/11/3 12:47:39

抱きしめる そうですね!体験に申し込んでみます。ありがとうございました。

「アクトススポーツクラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bod********さん

編集あり2009/11/302:36:03

アクトス会員です。自分は最寄りにいいところがなくてやむなくアクトスに通ってますが、コナミ、ゲオ、ジョイが近くにあるならそちらのほうがいいと思います。
アクトスは店にもよりますが活気がなさすぎです。
コナミも中部ですと鳴海山下、鈴鹿は活気がないと思います。