ここから本文です

バックパックを探しています! 横浜周辺で、どこか安いお店(あるいは取り扱い商...

ID非公開さん

2005/3/315:58:10

バックパックを探しています!
横浜周辺で、どこか安いお店(あるいは取り扱い商品の多いお店)をご存知のかた、教えてください!
お願いします。

閲覧数:
498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/316:03:07

桜木町駅から歩いて10~15分くらいのところにあるワールドポーターズというショッピングセンターなら結構品揃えが良かったと思います。
http://www.yim.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/317:36:40

質問の回答と少し異なりますが。
ヤフーオークションなどで探してみては?
種類・値段など選べると思いますよ。
あんまり、競争相手もいなそうだし。
出品があればですけど・・