ここから本文です

ぶっちゃけソープ嬢の給料ってどれくらいなのですか?妻は元ソープ嬢(19~23歳ま...

yossi5296さん

2009/10/2808:04:51

ぶっちゃけソープ嬢の給料ってどれくらいなのですか?妻は元ソープ嬢(19~23歳まで)で今25歳なんですが貯金が3000万ちょい有ります。 私が大卒で働いて今までもらった給料総額より高いです。私は風俗は行ったことないので良くわかりません。事実キャバクラとの違いも分かりませんし。

補足大衆?よりも良い店とか私は売れっ子だったとか言ってました。

閲覧数:
87,169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exile18k11aさん

2009/10/2808:47:30

夜のお仕事で脱税は当たり前ですよね。
普通会社で働いて3000万稼いだとしても
税金で数百万円はとびますよね。
でも3000万あれば十分ですねw
それに売れっ子だったなら
少々の役職が付いた男性より
収入は断然良いと思います。

質問した人からのコメント

2009/11/1 21:54:06

皆さん有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marina16452さん

2009/11/113:25:21

超高級じゃなく普通の高級店で(総額6~8万円)、1日中ついて20万円くらいじゃないですか。人気がある子なら、1日貸切もあるだろうし、ダブル、トリプルで取る人が多くなるだろうから、ある程度客をつかんだら楽に稼げますよ。高級店ほど、全く手を出さずに会話だけって人も出てくるしね。

adsispqpqさん

2009/10/2808:18:00

1日中働いて3,5万が相場じゃないでしょうか。
1日ずーっと客がついてれば5万以上、下手したら1日で10万行くんじゃないでしょうか。

平均月収はおよそ70万らしいです。 &風俗とかって余裕で脱税できるみたいですね。それもデカいかと

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。