ここから本文です

国産車で今では当たり前の下記を最初に装備したのはどの車種ですか? ・ドアミラ...

hig********さん

2009/10/2817:41:52

国産車で今では当たり前の下記を最初に装備したのはどの車種ですか?
・ドアミラー
・パワーシート
・ヘッドレスト
・3点式シートベルト
・パワーステアリング

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vib********さん

2009/10/2818:52:39

ドアミラーが解禁になり、一番最初に付いたのは「カローラ」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2009/10/2817:45:31

1984年に日産・ローレルで、ドアミラーが電動で格納するタイプ(電動格納式ドアミラー)が登場し、広く普及した。