ここから本文です

僕は、一つのことにハマるとやめられない性格なんですけど これは治した方がい...

mas********さん

2009/10/2902:05:37

僕は、一つのことにハマるとやめられない性格なんですけど

これは治した方がいいですか?

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2009/10/2922:04:24

後輩の女性の安全を考えるならば、あなたはラブプラスに没頭していた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2009/10/2902:13:44

やってる最中は人の話も聞かなく、延々とやり続けるなら、それはあまり良いとは思いません。
やってても中断がしっかり出来るなら別に問題ないと思います。
何かに熱中することは、とても良いことだと思いますが、何事も節度が大事ですよね

666tk5542さん

2009/10/2902:13:10

ハマるものにもよると思いますが治さなくていいと思います。第一治すのは無理かと・・・。
薬物やギャンブルにはハマらないでくださいね。

2009/10/2902:12:00

対象が人間や“一歩間違うと人間に害を及ぼすもの”でなければいいでしょ、あなたの場合。
早く後輩さん以外の、物に嵌まってあげなさい。



しかし、典型的なストーカー気質ですね。
拡大解釈、事実の歪曲、執着の強さ、対象への自己の投影……。