ここから本文です

DSをオンラインに繋ぐのにWi-Fiコネクタを使っています。これを使ってPSPでオンラ...

sho********さん

2009/10/2918:38:04

DSをオンラインに繋ぐのにWi-Fiコネクタを使っています。これを使ってPSPでオンライン出来ますか?

今はルーターを使っていますが1階と3階なので厳しいです。

補足WEPにするやり方を教えて下さい。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/10/3019:24:41

[補足]
説明書嫁
[ここまで]
できますよ。
DSと同じように暗号化種類はWEPにしてWEPキーを設定します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sel********さん

編集あり2009/10/3016:02:38

ニンテンドーのwi-fiコネクタならPSPでオンラインはできません。
wi-fiコネクタを改造するか、両方対応しているコネクタを家電量販店で購入しなければいけません。

訂正
コネクタに関する回答です。