ここから本文です

昔PS1に画面がついててTVがなくてもゲームができるPS1ってありましたよね...

osa********さん

2009/10/3011:36:34

昔PS1に画面がついててTVがなくてもゲームができるPS1ってありましたよね?


欲しいのですが中古で見たことありません…

あれ、そもそもそんなPS1あったっけ?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2009/10/3012:05:55

PS oneの発売と同時に専用モニタも発売されて、セットの販売もありました(セットだけだったかも)。

どこにでもあるようなものではないですが、時々中古でセットのものは見かけますよ。
値段は8000円くらいだったかな?

質問した人からのコメント

2009/10/30 12:44:15

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gps********さん

2009/10/3011:56:51

PS oneですね!懐かしい!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/PS_one

に掲載されておりますね。

短い期間の販売だったので、中古もないかもしれないですね・・・。