ここから本文です

天皇賞秋ウオッカは何着だと思いますか?できれば理由付きで!私は二着!誰かに差...

bak********さん

2009/10/3015:19:49

天皇賞秋ウオッカは何着だと思いますか?できれば理由付きで!私は二着!誰かに差される(差されてほしい)!または大敗! 牝馬の一番人気は過信な信用は出来ないですし、正直府中ばっか走っててダイワスカーレットより強い評価を受けてたら嫌です!ダイワは左回り、右回り関係なくでてたんで。

閲覧数:
171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2009/10/3016:58:23

3着です。
雨が降りそうで、エイシンデピュティが鼻で行けば逃げ粘り怖いです。
私の予想では、ウォッカは後ろからの馬に負けるような気がします。
中団を進むウォッカをマークした馬がウォッカの外から強襲します。
ひそかにエアシェイディを狙ってますが、頭までは厳しいかな・・・。
でも去年は不利もあって差のない競馬。
17番・18番を絡めます。他に、ウォッカ・キャプテン・カンパニー。
その5馬で勝負します。

質問した人からのコメント

2009/10/30 19:56:13

感謝 参考になる予想でした!ありがとうございます!他の方の意見も参考にします、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

編集あり2009/10/3018:16:09

う~ん確かにダイスカのファンって執拗だわ…
ダイスカは好きだけどファンは嫌いだな~、ここまで来るとファンは無事是名馬への、負け犬の遠吠え…馬は勝ち逃げ…ファンのせいで評価はともかく馬の評判は落ちた
牝馬の勝負はウオッカやダイスカだけと相手は限らない繁殖成績もある!2頭ともエアグルーヴと同じ土俵にも立ててない、ある意味話しにならない子供の喧嘩
なので~天皇賞のウオッカが競走生涯をまっとうし無事引退出来る事を祈る。勝っても負けても競走成績も繁殖への期待度も評価は変わらないトコまで上り詰めたから

cha********さん

2009/10/3017:17:57

またくだらねえダイワの話かよ

まったく、しつこい つうか みみっちい つうか めめしい つうか

分からんけど、引退した奴の話繰り返すのやめてくれないかな

振り返るなら、もっと後の話じゃねえのか

本当にすばらしい馬なら、心配しなくても、何十年後にも伝説生まれるから

しょうもないこと心配すな。

ダイワが好きなら、天皇賞の予想やめて、ダイワに会いにいってりゃ気がすむだろうが

ほんと、うざったいやつ多すぎ

rej********さん

2009/10/3016:33:43

多分、3着だと思いますよ。

zeb********さん

2009/10/3016:16:17

2着だと思います。やはり、距離が長いと思います。
昨年の天皇賞もダイワスカーレットの調子はよくありませんでした。でも、鼻差でしたし、2000M以上ではダイワスカーレットには歯がたたないと思います。