ここから本文です

まねきねこダックのうたをMステでうたってましたが、マスクは喉を守るために常に持...

ris********さん

2009/10/3022:25:58

まねきねこダックのうたをMステでうたってましたが、マスクは喉を守るために常に持ってるそうですが、
本番中やCDのジャケットにもマスクを着用してますが
不思議に思いませんか?

閲覧数:
669
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2009/10/3022:30:18

まあ、話題作りにしようと思ってんでしょ。どうせ長くないんだからできるだけ引っ張っとかないとね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2009/11/623:05:28

そうですよね。

「風邪予防です。」とか言っても本番にはどうかと思います。

まぁ天然キャラってことで、可愛いじゃないですか。

fhs********さん

2009/10/3023:00:56

本番中やCDジャケットでも着用しているのは話題づくりでしょうね。

ただ お姉さんは元アニーズですし、たつや君自身もミュージカル系のレッスンも受けています。
常にマスクをしているのは普通…というか、そうした活動をしている子でマスクをしていない子のほうが珍しいです。