ここから本文です

新潟県の高校のレベルについて質問です。 万代高校 普通 高志高校 普通 商業高...

kdx********さん

2009/10/3112:50:53

新潟県の高校のレベルについて質問です。
万代高校 普通
高志高校 普通
商業高校 総合ビジネス
北越高校 普通
↑の高校を入るのが難しい(れべる)順にしてください。また学力テストでどれくらいとれば

入れるか教えてください。なるべく早くお願いします

閲覧数:
2,495
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あひるさん

2009/10/3115:52:55

偏差値50
万代高校 普通
商業高校 総合ビジネス
北越高校 普通


偏差値48
高志高校 普通

http://gokaku.hiroimon.com/niigata/index.html
こちらではこのような順になっていました。また他のものを見ると多少の違いはあるかも知れません。
学力テストの点数は分かりませんが、偏差値が50くらいなので、平均点を上回れるなら大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rug********さん

2009/10/3122:14:30

万代 300~350
高志 250~300
新商 300~350
北越 250~300

万代>新商>高志>北越
の順だと思います。
万代は倍率が鬼です。