ここから本文です

ハァ~… 転職から一ヵ月。 慣れない仕事、細かい指摘の多い上司。 試用期間中の...

tor********さん

2009/10/3114:11:58

ハァ~…
転職から一ヵ月。
慣れない仕事、細かい指摘の多い上司。
試用期間中の薄給。
精神的に疲れています。
何か、やさしいお言葉いただけたらと…

倒産によるリストラで、苦労した末に就いた仕事なので辞めることはまったく考えてないですが、何分寝込んでしまっています。
性欲もここ数日ありません…

閲覧数:
708
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2009/10/3116:47:50

こんにちは。うつ病寛解状態経過三年余の40代の者です。私は一昨年に薬を飲んでいるとイチャモン付けられて今年三月末会社を退職しました。
7月頃から就職活動していますが、なかなか決まりません。履歴書&職務経歴書を書く度にため息が出ます。

入社一ヶ月でちょうど疲れが出る頃ではないでしょうか?新入りだから、いろんな事を覚えなければならないし、周囲に気も遣うから大変ですよね。おまけに貴方と反りが合わない上司がいるみたいで何だか気の毒に感じます。ゆっくり休んで心機一転、月曜日からまた頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnk********さん

2009/11/416:58:09

ストレスに悩んでいる私が言うのも変ですが(上の方にいますよー)、
私なんか家族がいるのに転職4回!そのたびにさまざまなことが起こ
り、今は家族を残し、単身赴任中・・・。いつ帰ることができるかわか
らないし、この不況でこの先どうなるかもわからない。一人暮らしだか
ら病気にもかかれないのに、調子悪いし。

正直、会社へ行きたくない日もあります。夜眠れないことも多いです。

あなたの現在の状況は、痛いくらいわかりますよ。でも、まずは起きて
下さい。とにかく行動しないと何もはじまらないですよ。今は我慢です!
試用期間は1ヶ月?3ヶ月?とにかくその期間かんばりましょうよ。

つらいのはあなただけではありません。ここにもいます。お互いがんばり
ましょう!!!

nom********さん

2009/10/3122:47:15

ははうえさま~~お元気ですか~♪