ここから本文です

クレジットカード(アプラス)でお金を借りたいのですが、全く使っていなかった為、...

miy********さん

2009/10/3115:16:05

クレジットカード(アプラス)でお金を借りたいのですが、全く使っていなかった為、暗証番号がわからなくなってしまいました…。 何年も前に作った為、住所や連絡先も変わっています。

体調不良で仕事を辞めてしまったので、あまりつっこんだ事を聞かれずにスムーズに事を運びたいのですが…どういう手順にしたらいいですかね?

住所変更と暗証番号の再発行を同時に頼むと面倒な事になりそうで…どっちを先にするか迷っています。

暗証番号は郵送らしいですが、郵便局に転送届を提出しているので、前の住所に送られても大丈夫だとは思うのですが、書留とか転送不用郵便でこられたら困ってしまうし…。

住所変更に暗証番号が必要だとどうしょもないし…。

そこらへんの事に詳しい方いたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2009/10/3117:59:14

>住所変更と暗証番号の再発行を同時に頼むと面倒な事になりそうで…どっちを先にするか迷っています。

同時にやるしかないでしょう。住所変更しないと、利用明細も届かないはずです。
ただ、アプラスは今でもグレー金利を採用しているはずなので、アプラスのカードでキャッシングするのはお勧めしませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

編集あり2009/11/223:21:26

住所変更、暗証番号照会等、カスタマーに電話1本で簡単に行う事が出来ます。
カードの裏に記載されています。
住所変更の際暗証番号は必要ありません。
グレーが気になるなら、一緒に利下げの話をしたら対応してくれます
口座登録して状況により、電話での借り入れも可能です。
住所変更では詳しい内容までは聞かれません、明細等を送付した際にちゃんと届かないと利用停止になる事があります。やはりお金を借りる以上、返済の事も考えなくてはならないし、今後の自分の信用状況にも関わってくるので気をつけて下さいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる