ここから本文です

遠距離の彼氏の事で相談です。 付き合って8ヶ月になりますが今の所、お互い頑張...

アバター

ID非公開さん

2005/3/417:04:33

遠距離の彼氏の事で相談です。
付き合って8ヶ月になりますが今の所、お互い頑張って、月1回程度逢ってエッチしてます。
普段は、電話や写メを送りっこしてます。
毎日の電話では、必ずTELHをしてるのですが、それってアリですか?
毎日するのって、おかしいのかなぁ。。。とか
毎日してるってことは、浮気の心配はないのかなぁ。。。
なんて、いろいろ考えてしまいます。
皆さんから見れば、バカらしいって思われるかもしれませんが
真剣に悩んでいます。
私は34歳、彼氏は、もうすぐ48歳です。

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/417:08:21

あなたたちがそれで幸せを感じているなら良いと思いますよ。
わざわざ人と比べる事はありません。
彼氏さん、あなたのこと、大好きなんですね。
私も遠距離で付き合って半年です。

お幸せにね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/417:07:12

48歳でしょ?????
毎日一人H?ちょっと・・・・・・・
あなたと同じ34歳ですが、彼と毎日すると疲れます。私・・・・・・・・・。

一人Hと浮気は別物だと思います。

でも楽しそうでいいな・・・・・・。

人それぞれ価値観があるので一概に変とは思いませんが二人がそれでいいならOKだと思います。