ここから本文です

今年一番問題になった事件は何だと思いますか?

kyo********さん

2009/10/3122:04:29

今年一番問題になった事件は何だと思いますか?

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2009/10/3122:17:12

やはり、

何人もの男が謎の死をとげた

単独犯としては

戦後初めての最悪事件に発展する可能性のある

女詐欺師です。

女単独では一番、多い数だそうですよ。

質問した人からのコメント

2009/11/1 08:58:22

笑う そうなんですか!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

編集あり2009/11/102:29:41

のりピー騒動に関心が寄せられてか、いま「覚醒剤」が問題になってます。かつて野球の江夏豊が、引退後覚醒剤取締法違反の罪で刑務所行き。初犯でしたが、当時暴力団との交際が噂されていて、覚醒剤3グラムの所持で実刑。その時の女性裁判官が大のヤクザ嫌いだったからとか、でも…

サザンオ-スタ-大森隆志・矢倉涼子(池田大作の専属通訳)夫婦で薬物使用の時は

覚醒剤10グラム大麻40グラムとかつてない所持量にも関わらず執行猶予!

ので、押尾裁判で裏が明るみになれば、←こっちが今年最大の事件に?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hea********さん

2009/10/3122:06:27

芸能界の薬物汚染。

特に酒井法子はスゴイ反響だと思う。