ここから本文です

こんな奴とは、「絶対付き合わない」と思ったにも関わらず、好きになっちゃったパ...

rob********さん

2009/11/123:13:11

こんな奴とは、「絶対付き合わない」と思ったにも関わらず、好きになっちゃったパターンがあったら教えてください。

僕は、男性28才です。

たまに、このタイプの異性の人とは(性格的に)付き合えないだろうな~。」と思ったにも関わらず好きになっちゃた女性がいました。

うーん、好きになっちゃったら仕方ないんですかね・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2009/11/123:27:57

あたしは今までの恋愛が大体それです。

顔がキモかったり、性格がわがままだったり絶対自分とは合わないむしろ嫌い!っていう第一印象から、少ししてからその人の違う一面を見た瞬間に恋してしまう感じです。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eyc********さん

2009/11/415:35:50

絶対付き合わないと思ってた人と結婚する者です。
妊娠はしておらずあくまでも普通婚です。

付き合う前から仲良くしており信頼できる友人のような感じでした。
趣味が似ているので話すにも確かに安らげました。
けど確実に恋愛対象ではなかった・・・軽い感じだったので。
友人にはいいけど、付き合うならしっかりした感じがいいって思ってました。

しかしある日、いつも仕事を頑張っている彼を労うのに飲みに誘ったら、
飲み終わった後に突然キスされ「はぁ?ふざけんな」って感じで帰りました。
するとその日中に電話があり「話があるからまた会ってほしい」と。

私も懲りずにww会いましたが、素面の状態で「真剣に付き合ってほしい」と。
付き合いましたよ、理由は見た目と違ってしっかり自分の芯があるから、です。

それで半年後に結婚が決まりました。

お互い20代前半です。

本当に最初っから好きで告白して(されて)付き合った人は、
付き合ったあとに失望したりしてうまくいきませんでした。
参考にならないと思いますが^^;

kaz********さん

2009/11/123:48:34

私の体験。大学生の時の彼でした。1年の時から顔見知り。授業もずっと一緒だし放課後彼のバンド見たり。
3年の春、彼が骨折し病院に連れていってあげたのがきっかけだったように思います。
学校で1、2位を争う超問題児?の彼は全くタイプじゃなかった。告白された時も嫌で泣いてしまった。でも夏休みに実家に帰り彼のいない日々がこんなに寂しいとは…存在の大きさに気付きそれから2年くらい付き合いました。
酒癖悪くてDVスレスレなこともあったけど、ドラマチックな恋愛を経験できたことは良い思い出です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる